TOPへ戻る

 
うらんの辞書に“同情”という文字は無いらしい。
自分にも他人にも手厳しい。あげくの果てに笑い飛ばす。
豪快で繊細。粋でお洒落でその上、たまげる!
うらんワールド満載!。
ついていけば必ず良いことある。見に行けば必ず満足する。
うらんはプロフェッショナルな上に純粋アーティストだ。
カッコいいぞ、うらん!もっとやれ♪


女優秋吉久美子

"プロ"とはこういう事を言うのだ!
その想いにあふれる舞台でした。
確実にテーマを見据えた演出のもと、ハイセンスな衣装
(特に男の子達のスカートが最高!)、質の高いダンス、
老若男女の出入り、からみ方のたくみさ・・・、
どれを取っても一流!!
青春の青くささと、歳をとることの残酷さ・・・
でも演出は最後に
「生き急ぐなよ、立ち止まれ。
そして歳をとることもそんなに悪い事ではないよ
(多分・・私の解釈ですが)」と、みる者に語りかける。
若者と、老人(本物の強さ、ありましたネェ)の
バランスも見事でした。
ひとつだけあえて言えば台詞が聞き取りにくかったこと。
あれだけダンスが素晴らしく、演出が適格だったのだから
台詞ナシでいってもよかったのでは・・・。
ホントに最高の舞台でした!次を期待してます。


TVディレクター・舞台演出家星田良子

「最っっ高でした。」
→blogで続きを読む

女優神田沙也加

「めちゃめちゃ楽しかったです!全国廻って欲しいですね。
特に中高生 に観て欲しいです。」

→blogで続きを読む

デザイナーms



<以下、アンケートより>


*アンケートにご協力いただいた沢山の沢山の皆様方、
誠にありがとうございましたm(_ _)m。
裏面までビッチリ書かれたものも何枚もあり印象的でした。
特に初めて観た方からの
「おもしろかった。」「次回も観たい!」
「もっと早く知ってれば・・・。」
と言うご意見を沢山いただきまして嬉しい限りです。

私としてはある意味、毎年期待を裏切ってるつもりなので、
正直思った以上の反響にビックリしてます(^^;。
皆様のお言葉に支えられて、また次回頑張ります!
が、次こそは増々期待を裏切るつもりです(笑)。

広崎うらん




「初めてこのような舞台を見させて頂きました。
クセになりそうです!」

教員20代

「ダンスってこんなに表現ができるものなんだなと
感動しました!!」

学生20代

「ダンスを観る!という気構えなく観られるので
REVO大好きです。」

公務員40代

「発想力の素晴らしさに感動です。」

フリーター20代

「とても引き込まれる美術展を鑑賞し終わった後のような
気がします。気持ちよかったです。」

大学生20代

「毎回、観れば観る程はまります。 人生について
考えさせられました。 素敵な舞台をありがとうございます。」

看護婦 30代

「奥が深い。このメンバーが集まってるのが奇跡です。
ぜひ大阪でもやって下さい。」

OL30代

「今回はより一層不思議な公演でした。」

主婦50代

「1回見てやっぱりもう1回みたくなり、今日は当日券で見ました。
どのシーンも素晴らしく、瞬きする間もないくらい。」

介護福祉士30代

「大変楽しめましたが、個人的には前作『ランデヴー』の方が
心に残りました。」

会社員20代

「2回見させて頂きましたが、本当に素敵でした!!
面白いのにちっとも下品じゃなくて・・・素晴らしかった!
あこがれです。」

高校生10代

「とにかく笑わせていただきました。そしてホロっとしたり
心を使って楽しませていただきました。」

会社員 30代

「大変素晴らしく面白かったです!!また是非観たいです。
本当に心から楽しめました。」

会社員 40代

「ダンスはすごく美しくかっこよかったのに笑えるこんな舞台は
初めてみました。おもしろかったです。」

会社員 30代

「ダンスだけど笑って泣ける舞台と聞いて来ました。
まさにっ!高い技術がベースで見入ってしまいました。」

会社員 20代

「何もかもが素敵すぎでした!!」

派遣社員 30代

「とってもカッコ良かったです!!おもしろかったです!!
また観たいです!!」

ピアニスト 20代

「楽しかった!構成、演出、音楽、良かった。出演者のダンスが
素晴らしい。また是非観たい。期待してます!!」

女優 50代

「もっと早く知っていれば!と思います。」

スポーツインストラクター 40代

「すごく楽しかったです!!なのに何だかとっても切なくて・・・。
涙が出て来ました。」

フリーター 20代

「なんだかよく分からないですが、とても心が爽やかで
ふわふわしています。」

フリータ 20代

「大胆な演出、やりきり感、たまらないです。
生きるっておもしろい!」

大学生 20代

「舞台の中に家庭愛から平和まであらゆる愛を私は感じました。」

看護師 30代

「踊り、演出、素晴らしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。」

保育士 50代

「なんなんだ〜、あのおじいさんおばあさん達は。すごい存在感!」

会社員 40代

「今年一番のエンターテイメントを観ました。
シリアスと笑いのバランスがばっちり。
振付けが天才的です。おもしろかったー。」

学生 20代

「楽しくて楽しくて、こんな舞台があることが心から嬉しいです。
最高です!」

タレント 20代

「この何とも言えない不思議な世界にはまっています!」

銀行員 30代

「素晴らしいの一語です。」

無職 60代

「このような舞台を初めて見させていただきましたが
凄く良かったです。 また見にきたいと思います。」

お坊さん 20代

「なんだかよくわからないのですが、涙が止まりませんでした。」

フリーター 30代

「迫力がありながらも陽気な雰囲気が良かったです。」

小学生 10代

「せつなさ、おかしさ、悲しみ・・・
色々伝わってくる舞台でした。」

会社員 20代

「構想が面白く、心が何度も動きました。」

自由業 30代

「今回はいつもと全く違う雰囲気でびっくりしました。
でも、今の世相を反映しているのでしょうか・・・。
先の見えない重く暗いストーリーでしたが、
とても心に響いてきました。」
会社員

「夢の中の世界のような矛盾と破茶目茶さと、
おかしいようなせつないような、考えさせられるような、
どーでもいいよう複雑な気持ちになりました。」

学生 20代

「今まで見た中で一番スタイリッシュで楽しめました。」


「これを観る為にヨーロッパから帰って来ました。
すっごいすっごい満足です!!」


「今終わったばかりだけど早く来年にならないかなぁ
って思いました。」